告白

こんばんは~!

昨日はバレンタイン!!バレンタインっておかし作ったり貰ったりするから太らないように食べないとね~って思いつつ太る()

ライビュ参戦で減らした1㎏がリバウンドした今日この頃!!!

また1㎏減らします~~!!!有言実行してね私!!!

 

担任の先生に病気のことは言った。

言ってないの…あとは友達。

ラインで初めて病気の話をしたときは震えました。

こんな震えるんだって、びっくりすぎて、、、

震えながら友達に病気のことを話しました。

修学旅行も行けない。

震える自分に私って病気なんだ…って実感しました。

 

各教科担任の先生にも授業休むけど入院で休むので!!ってことを言いに周りにも行きました。

この頃は入院は公欠扱いだと思ってたので主張激し目に入院!!手術!!って言ってました。

頭開けるし、癌かもなのにどの先生もサラ~とした対応で課題貰ったり…びっくりでした。そりゃそうだけど心配されたかった。

ある一人の先生は私に励ましと応援の言葉と共に力強く背中を叩いてくれて泣いてしまいました。

私もこんな先生みたいに勇気とか与えられる人になれたらいいなって強く思いました。