3rdライブ

こんにちは!!!

2月!!2月ですよ!!!早いね~早過ぎる!!!

2月頭私には大イベントがありました。

それは…

「THE IDOLM@STER  sideM GLORIOUS ST@GE」…!

 

THE IDOLM@STER SideM 3rd STAGE | Lantis web site

 

sidemの3rdライブ!!

実は去年2ndライブ行った2日後に腫瘍が見つかってるんです!!!

すごくない?????()

3rdライブ現地行きたすぎて追いReasonくんしてました…

色々頑張ったけどご用意されなかった46人のステージ…次こそ行きます!!!!

ライビュ参戦してボロボロ泣きました…最高すぎた…

アリギルずるくない???好き。

SEM担当の龍くん、涼くん、朱雀くん、幕緒くん、神谷さんが好きなPは315プロ箱推しになりつつある(現に箱推し)なので46人揃うのがうれしすぎて泣いた。

アイドル達がステージにいた。

本当ライブ楽しくて最高でした。。。

書きたくてしょうがなかったので書きました。。。。。。。

アイドルマスターsidem最高なので気になった方是非アニメというか曲聴いてください…

2ndライブPVURL貼っておきます…

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE 〜ORIGIN@L STARS〜 ダイジェスト映像 - YouTube