3連続の記録ブログ

タイトル通り

一日に3つブログ更新してます!!

理由は今の治療のところまで書きたい欲があるのと記憶がごっちゃになりそう。

以上です。

書くぜ書くぜ~ワイルドだろ~~

 

 

検査入院2日目。

朝8時にCTのある場所へ。

集合時間だけど周り清掃の人しかいない

2月って寒いね!!パジャマで来る場所じゃない寒さだった!!!

造影剤打ってくれる優しいおばあちゃんの先生が来てくれて、廊下にヒーターつけてくれました。

優しい。

造影剤入れたら安静室で安静になって、50分後にCTを撮って全身に悪いところはないか検査しました。

安静室で安静になるのには動くと動いた部分に悪いところに反応する造影剤が集まってしまうらしくて、テレビがあるのに見ないでじっとしてたのですが眠すぎてうとうと…首コクコクしてました…()

 

50分後呼ばれて

造影剤打ってるのにトイレ行ってくださいって言われて謎だった。

造影剤体外に流れないのかなと思いつつもトイレに行き、CTへ。

CT無事終了~!!

検査終わりで退院できる嬉しさ!!!

やったね!!!今すぐ退院したい!!!!!!

そしてコップ一杯のお水もらったよ~~!!

造影剤流すために飲まなきゃだけど、毎日コップ1杯飲むか飲まないかの日々を過ごしてた自分はしんどかった。。。

何度も飲んで飲み干して看護師さんに呼ばれ、病棟へ。

 

退院準備し、退院!!!

次の日学校に行き、移動教室で筋肉痛になりました。

一日の入院で削られる体力…恐るべし。