入院

書いたブログ確認せずに投稿押して、確認画面みたいなものが出るかと思いきや確認画面なくてびっくり!

文章確認せずに出してしまった…。

お陰様で前半の文と後半の文のテンションの差()

ブログ書いていくうちに色々学んで成長していきますね!!

 

 

やってきました検査入院!!!

病院に着くと、待ち時間すごく長かった上に病院が臭かった…。

後々分かるんですが自分が行ってる大学病院が一番綺麗で無臭でとても綺麗人も最高…。(大事なことなので二度言いました。)

診察終えて、入院病棟へ

エレベーター空いた瞬間すごく尿臭かったです。。。

私の予想していた隣の病室の人と話したりする機会などなく個室に通されました。

そしてパジャマに着替えて説明を聞き、MRIへ。

 

実はこの時最初行った病院以来のMRIで、最初行った病院はMRIの時耳栓をくれる病院だったので、耳栓を貰えますかと聞いたところ

「これ一つ~円するんだからね。普通はつけないんだから。」

と怒られてしまい

大学病院の先生からは「MRIうるさかったら耳栓もらってね。」と言われてたので安心してたのにびっくり。

最初行った病院は初MRIと言ったら「工事現場のうるささですが大丈夫ですか?」と言われ、耳栓も付けていただきとても優しかったな…としみじみ思いました。

推す…あの病院大好きだ…

無事MRI終了!!!

目も開けないで何もしないでくださいって言われたので足がしんどかった。

動かさないで50分過ごすのがしんどかった。

病棟に戻って匂いがしんどすぎて即売店で置くファブリーズ買いました。

個室でも臭かった。

ファブリーズは神。

無臭に変える神。。。。

本当助かりました。(ここでファブリーズ様のURL貼りたい)

 

明日の検査の説明を聞き就寝時間~

夜中のどが渇き、親に飲み物を買ってきてもらったのですが廊下をふらふら歩いてる人もいて怖かったとのこと。

買い物行くなら早めに行こう!!(そりゃそうだ)

明日は朝ごはん抜きの造影剤CT~

明日には退院だ!!早く退院したいな!!!