SYLが好きすぎる

お昼って眠い…それはいいとして…!

アイドルマスターSideMの3rd Anniversary(後略:アニバ) 第二弾のCDが発売されましたね!!

315プロ箱推しな自分なんですが担当のS.E.Mそして特に好きなキャラ第一位は木村龍なんです。

今回のアニバCD全て大好きすぎたんですが一番しんどかった…

 

「Swing Your  Leaves」(後略:SYL)

 

視聴でバラードにやられた&歌詞がとても告白と思えるような歌詞というか付き合ってる…告白したい感じ…カップルだ…彼氏の曲か…って聴きながらドキドキしました…。

 

全ての歌詞が付き合ってる彼氏の想いでとてもリアルですごく好きだし、各アイドルの個性を感じる歌詞で皆のやさしさがとてもFRAME~って思いました。

 

 

一番好きな歌詞は「声の出ない日そっと側にいられる関係に」ってところです。

 

 

「楽しい日を分かち合う人は思うよりたくさんいるから」という歌詞が前にあるんですが確かにそうだな…とも思ったし、楽しい日を分かち合うだけじゃなくて声の出ない日にそっと隣にいる…結婚式の誓いの言葉であるじゃん…健やかなるときも~みたいな誓いの言葉…そして「声の出ない日そっと隣にいられる関係に」の次の歌詞は

 

「Want To Be 未来で」

 

もうしんどい好き。

 

3rdライブ仙台公演で歌われたら…って思うと身が持つか分からないので今ずっとSYL聴いてます。

聴きたくなってきたという貴方…視聴はこちらです…

初めてもふもふというアイドルユニットの曲を聴いた方…

皆中の人男性声優さんなのを教えておきます…

声優さんってすごい…

THE IDOLM@STER SideM 3rd ANNIVERSARY DISC 02 FRAME & もふもふえん & F-LAGS 試聴動画 - YouTube

 

SideMの夢や元気そして踏み出す勇気をくれる曲が大好きです。

Compass Gripper!!!」の「ココロ呼吸するように 夢を求めていいんだよ」って歌詞初めて聞いたときボロッと泣いてしまいました。

こうゆうところ大好きすぎます。

どんな年齢でも何があっても大丈夫だよって勇気や希望をくれるところとかこのコンテンツの大好きなところです。

治療の影響で学校に行けなくて留年かも知れない状態になって毎日勉強しながら泣いてる日々だったんですがS.E.Mの「From Teacher To Future」を聴いて可能性は無限大だし、今からだって遅くない、S.E.Mが応援してくれてる…頑張ろうってすごく心が救われました。

本当大好き。

正直SideMのアイドル達に曲に救われて今があると思います。

出会えてよかった…!